【メール受信設定についてよくある質問】
Q:メールが届きません。 |
A:[mail@admj.biz]からのメールを受信できるように設定する必要があります。 |
ご利用のキャリア・端末に応じて各サイトをご確認してください |
・docomo での設定はこちら |
・au での設定はこちら |
・softbank での設定はこちら |
フリーメール(Gmail、yahoo!メールなど)の場合 |
ご利用のフリーメールに応じてご確認ください。 |
・Gmailヘルプサイトはこちら |
・Yahoo!メールヘルプサイトはこちら |
※【@icloud.com】のメールアドレスへは届かない場合がございます。届かない場合は他のキャリアメールをお使い下さい。 |
Q:届くメールと届かないメールがありますが、なぜでしょうか |
A:メール本文にURLが付いたメールはブロックされる場合があります。 URLリンク付メール拒否を解除する設定をしてください。 |
ご利用のキャリア・端末に応じて各サイトをご確認してください |
・docomo での設定はこちら |
・au での設定はこちら |
・softbank での設定はこちら |